読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神楽坂のマッサージクーポンこれ買っても大丈夫か教えてください

神楽坂 / 鴎迪足道 マッサージ・岩盤浴・スパ

58%OFF【2,480円】本場中国のサロングループが日本初出店≪生姜を使ったオーダーメイドマッサージ(ボディorフット)/各60分≫

クーポン http://www.groupon.jp/cid/48343/

地図 http://goo.gl/maps/7mcE4

 

鈴木 俊 (1)

飯田橋のマッサージ (2012/11/06) 予算: -  4.5

中国本場のマッサージ屋さんです。中国に60軒、シンガポールに2軒あるとお聞きしました。日本進出は初めてだそうです。連続何日間の残業から疲れがたまり、神楽坂にある鴎迪足道というマッサージ屋さんに行きました。お店の雰囲気も非常に良く、サービスも大変行き届いていました。マッサージを受ける前には中国茶もいただき、終わった後には中国からのプレゼントもいただきました。飯田橋付近でマッサージを検討する方、是非おすすめです。

 

メイコ (1)

オススメです! (2012/11/06) 予算: -  5.0

私の仕事はディスクワークがほとんどです。肩こりが酷くて家の近くの針やマッサージ屋さんに行っても効果が見られませんでした!友人の紹介でこのマッサージ屋さんを知り、通い続けました!日本式のリラクゼーションとは違い、本場中国式のマッサージで、内からの治療をメインとするお店です。肩こりや冷え症でお悩みの方にぜひオススメです!

 

神龍 (1)

人の良い中国人が経営する雰囲気の良いお店 (2012/08/10) 予算: 4,200円  5.0

お店の名前が読めませんがオープンしたばかりの様でサービス料金と時間もサービスしてくれました。中国マッサージの日本店舗みたいでお店の中に中国店舗の写真が数多く展示されていました。中国人の店員だけみたいでしたが日本語会話には問題無く会話も楽しめます。店内は中国風に洒落た雰囲気で音楽も落ち着いた感じでリラックスできます。足裏マッサージ30分2000円とリーズナブルで指圧の強さも聞いてくれて調節してくれるのでとても気持ちが良い、膝下までマッサージしてくれて終わると、とても足が軽くなります。マッサージ中には中国のお茶を出してくれます。飲んだ事の無い味で美味しかった。整体マッサージなどもっと書き込みする事が有りますがきりが無いのでこの辺で、足裏マッサージだけでも行く価値あり・・